

お久しブリッジ

いやー

皆よくブログ更新できるなwwwwwww


俺はすぐあきてしまったぜ!

とかいいつつ皆見てくれてるみたいやから
かくよー。

アルベルト



俺にもとうとう耳がきたぜ!!!!




まぁ身内やけどなw

今日ブログ更新されると

って書いてあるけど
この耳きたの3月4日ですorz

ごめんね、アルベルト。





お詫びのss
GD



そして今日3月9日は
インテルの21歳の誕生日だそうですよ!



たまたま3月8日の夜~9日にかけて
スカイプしてて、
「誕生日やん!」ってゆーたら


「あ、ほんまや!」やってwwww
さすがにインテルさんやってくれますわ^q^



そんなインテルが大好きなわけでね(はぁと


おめでとうやで!






っていうかイケメンで有名なインテル。
俺より生まれるの遅かったのね・・・

ちょっとだけ俺年上なのね。



敬語使ってみる?^q^

最近の出来事

最近はGvが多くてとても苦戦しています。

また、適性狩場にPTがあまりなくて
Lvあげにも苦戦しています。



そんな中今日はインテルがGDと狩りを手伝ってくれました^q^



そんな状況の一枚




ひざまずくシーフ達



シーフいすぎな?w

つりすぎて死んだわw



まぁそんなこんなでBISは200突破しました!!!!!

インテル様々ありがとう^q^











わげっ!

わげっ

いやはや

なかなかブログ更新するのって難しいなw


えーと
この間はGvしましたよ。

久々すぎて
しかもBISとか初めてで
それはもうしにまくりました。
何回も何回も

結局負けちゃったけど
自分に何が必要かって言うのが
うっすらだけどわかった気がした

だからこれからも頑張ってみますー☆


それからは
Gメンとあほなことしたりしてますねw

その一部を公開


いぐ

それとか
某テイマスキル「オレ!ハゲアタマ!」をスカイプで連発したり
知らない人の憑依したコボルトを勝手に護衛したりと
楽しい日々を送っています。




剣士のほうも今のとこ自分のペースで頑張っています。

プロフに貼ってある写真
9月2日にとったのですが
9月9日現在剣士は256ぐらいです。

倉庫があきてきて
今日はじめてリッチソロしてみましたよ。

うまくてGチャで叫んでしまいましたわw
リッチさんこれからもお世話になります!!!

初投稿

いやはや

影響されて作ってみたお



画像の貼り方とか
まったくわからんからちょくちょく更新していって
ならしていこうと思う。

またいろいろ教えてくれー^q^
プロフィール

さるごろ

Author:さるごろ
ちょーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
